更新情報
10.10.03 Top画像を更新 今回のTop画像は、 東横線 渋谷駅正面口改札 Thank you 1th です。
10.05.06 Top画像を更新 この時のTop画像は、 東横線 渋谷駅 跨道橋上から でした。
当ブログ(列車番号002062の日記)をご利用いたただきましてありがとうございます。なるべく快適にご覧になれますよう心がけておりますが、何かお気づきの点がございましたら、コメントにて、お知らせください。荒らし行為を行った場合は、アクセス禁止とさせていただきます。管理人とリンクのことについては、カテゴリの管理人のお話をご覧ください。 また、写真等の無断転用・転載はおやめ下さい。

2011年10月16日

今年も移転の季節がやってまいりました

ここに移転します
お手数ですが、リンクの変更をお願いします

なんか年1で移転しているような…


いままでありがとうございました
posted by 列車番号002062 at 08:26| Comment(0) | 移転 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

9014F 鷺沼北へ疎開

本日、9014Fが鷺沼北へ疎開しました

自由が丘〜九品仏にて
9014.jpg

最近、カメラがマジで終わってる

時間ないんでこれで
では/
posted by 列車番号002062 at 23:35| Comment(0) | 撮影記(東急) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

5174F元住吉件車区へ回送

やっと5174Fが元住吉に帰ってきました
時間ないんで、写真はっつけるだけで
普通の撮影記も書きたいんですけど、時間が……

・市ヶ尾
IMG_1329BLOG.jpg

・溝の口
IMG_1330BLOG.jpg

では/
posted by 列車番号002062 at 15:43| Comment(0) | 撮影記(東急) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

7913F廃車回送

デヤ置き換えが公式発表されたので、もう少し人が多いと予想していたのですが案外いませんでした。

デヤを撮る時はたいていここな気がする緑が丘で撮影。暑すぎて沿線まで行く元気がなかったので。
IMG_0783BLOG.jpg

駅撮りだったので、追っかけてみた。
後続の急行で追い抜かして、鷺沼
IMG_0786BLOG.jpg
画質がぽぽぽぽ〜〜〜ん


ご一緒した9355Aさんお疲れ様でした〜

では/
posted by 列車番号002062 at 20:39| Comment(0) | 撮影記(東急) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

4ヶ月ぶりの日中デヤ検測

本日は1日目なので、田園都市線系統を検測しました。
久々に撮影可能なデヤ検だったので、人が多かったですね。冬だと、時間的に大井町線内は厳しいですし。

学校から間に合う且つ、すぐに帰れるところを選んだら緑が丘に。同業が4人くらいいました。
IMG_0636BLOG.jpg
ピントが微妙…… いい加減カメラを買い換えようか(と言ってはや半年)

ご一緒した東急9007Fさんお疲れ様でした。
では/

明日から中間だ……
posted by 列車番号002062 at 19:30| Comment(0) | 撮影記(東急) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

